学校の種類 最新 講座
エリア

仕事

芸能・マスコミ・出版系の学校ニュース

オープンキャンパス受付中!デザイン・ゲーム・ITを学ぶなら!


清風情報工科学院
(03/19)

コンピュータ・グラフィック・デザイン・WEB・ゲーム分野に興味があるなら!
清風情報工科学院は、知識、技術だけでなく人間力を養い、世界で活躍するプロをめざせます。

ここがポイント
独自のカリキュラム「ぐるぐる」
入学してから半年間にわたり様々な分野の授業が受けることができます。
だから、自分あった分野を選べます!

一人暮らし支援制度
本校指定のマンションに2年間継続して入居するなどの条件で家賃を本校が負担!
遠距離の受験生をサポートしています。

\オープンキャンパス開催中/
実際の授業を体験できる、オープンキャンパスを開催!
パンフレットだけではわからない学校の雰囲気や周辺環境もチェックしてみよう。
みなさんの進学・進路を考えるきっかけにしてくださいね

在校生に入試のことや、授業のこと、気になることはなんでも聞いてみよう! 
お申し込みは、オープンキャンパス情報よりどうぞ

音楽が好きな方★オープンキャンパスに行ってみよう♪


東京スクールオブミュージック専門学校渋谷
(03/19)

東京スクールオブミュージック専門学校渋谷(TSM渋谷)は、音楽&エンターテイメント業界の中心地「渋谷」で学ぶことができます

スペシャリストの時代に即し、産業界に直結した専門学校として知識、技術、ビジネスマインドを持った業界が求める即戦力の人材を育成します。

高校生のみなさんにとって、進路を選ぶのに不安があるのは当然です。

TSM渋谷には、みなさんの「不安」を「安心」に変え、楽しく学校生活を過ごしていただけるよう、
さまざまなサポート体制をご用意しています。

TSM渋谷がお約束する4つの安心
@ 授業に対する不安を解決!
TSM渋谷には、未経験で入学してくる学生もたくさんいます。
一人ひとりのレベルや特性に合わせてカリキュラムを組みますので、未経験でも安心です。

A 就職・デビューに関する不安を解決!
TSM渋谷には、独自の就職・デビューサポートが充実。
あなたの「好き」を「仕事」にするために、一人ひとりを徹底サポートします。

B 友達に関する不安を解決!
TSM渋谷にはあなたと同じ夢・趣味を持つ仲間がたくさん集まります。
楽しい学内イベントもたくさん開催していますので、
友達づくりが苦手な人でもすぐに友達をつくっています。

C 学費に関する不安を解決!
TSM渋谷は文部科学省の認定を受けた「給付型奨学金」+「授業料減免」の対象校。
学費サポート制度も充実しているので、学費の負担を気にすることなく進学できます。

TSM渋谷で目指せる8つの分野
アーティスト&クリエーター・ミュージシャン
ヴォーカル
作曲&サウンドクリエーター
ライブ&コンサートスタッフ
K-POP
マネージャー
音楽留学
デジタルクリエーター

東京スクールオブミュージック専門学校渋谷では、オープンキャンパスを開催中

おひとりでも、お...

ダンス・エンタメに興味のある方★オープンキャンパスに行こう♪


東京ダンス・俳優&舞台芸術専門学校
(03/19)

東京ダンス・俳優&舞台芸術専門学校(DA TOKYO)は、キミの個性を才能に磨き上げるダンス&エンタメの学校

高校生のみなさんにとって、進路を選ぶのに不安があるのは当然です。

DA TOKYOには、みなさんの「不安」を「安心」に変え、楽しく学校生活を過ごしていただけるよう、
さまざまなサポート体制をご用意しています。

DA TOKYOがお約束する4つの安心
@ 授業に対する不安を解決!
DA TOKYOには、未経験で入学してくる学生もたくさんいます。
一人ひとりのレベルや特性に合わせてカリキュラムを組みますので、未経験でも安心です。

A 就職・デビューに関する不安を解決!
DA TOKYOには、独自の就職・デビューサポートが充実。
あなたの「好き」を「仕事」にするために、一人ひとりを徹底サポートします。

B 友達に関する不安を解決!
DA TOKYOにはあなたと同じ夢・趣味を持つ仲間がたくさん集まります。
楽しい学内イベントもたくさん開催していますので、
友達づくりが苦手な人でもすぐに友達をつくっています。

C 学費に関する不安を解決!
DA TOKYOは文部科学省の認定を受けた「給付型奨学金」+「授業料減免」の対象校。
学費サポート制度も充実しているので、学費の負担を気にすることなく進学できます。

DA TOKYOで目指せる3つの分野
ダンス
K-POP
俳優

東京ダンス・俳優&舞台芸術専門学校では、オープンキャンパスを開催中

おひとりでも、お友達や保護者の方との参加も大歓迎! 
みなさまのご来校をお待ちしております

詳細・ご予約は『オープンキャンパス情報』から

★出願受付3月31日まで★大原で、なりたいジブンをめざそう!


大原簿記ビジネス公務員専門学校京都校
(03/19)

進路が決まらず悩んでいる高校3年生・既卒のアナタ!

大原簿記ビジネス公務員専門学校京都校で、『消防官・警察官系』『国家・地方公務員系』『公認会計士・税理士系』『ビジネス系』『医療事務系』『鉄道・トラベル系』『ホテル系』『スポーツインストラクター・トレーナー系』などのお仕事をめざしてみませんか?

\出願受付3月31日まで!/
2024年4月入学の受付期間はあとわずか!!

特別推薦入学
推薦入学
ボランティア・クラブ・生徒会活動推薦入学
自己推薦入学
一般入学

願書受付期間中であってもコースごとに定員になり次第受付を終了しますので、お早めにご準備ください

特待生制度もあります
取得資格による特待生制度:学費最大160万円免除
スポーツクラブ特待生制度:学費最大160万円免除
クラブ特待生制度    :学費最大20万円免除
吹奏楽部による特待生制度:学費最大20万円免除

※認定資格やランクなどくわしくは募集要項をご確認ください


\資料請求受付中/
学校のこと、就職のこと、入学方法のこと♪
もっと知りたくなったら、まずはパンフレットをチェックしてみよう♪

《資料請求ボタン》からお気軽にどうぞ

在校生のことばから魅力がわかる!


大原スポーツ&メディカルヘルス専門学校難波校
(03/19)

《大原スポーツ&メディカルヘルス専門学校難波校の在校生からあなたへ。》

在校生からのメッセージを一部紹介!学校の魅力が発見できるかも

【医療事務】
就職率の高さや検定試験のサポートの充実さに魅力を感じ大原を選びました。
大原に入学することにより安心して就職活動や検定試験に取り組めます。
たくさん資格も取れて、楽しいイベントもあってとても充実しています。 

【スポーツインストラクター・トレーナー】
スポーツをするのが好き、スポーツに関わる仕事を目指すなら大原
たくさんの研修でたくさんの友達とたくさん学べる満足感がいっぱいの学校
スポーツを通じて成長した学生が集まる大原学園だからこそできる最高の仲間 

どうですか?
大原スポーツ&メディカルヘルス専門学校難波校の魅力が少し分かりましたか?

資格取得のためのサポートがあるから、たくさん資格が取れることや、楽しいイベントがあって、最高の仲間と学べる環境がとても魅力的ですね

\進路選択は真剣に!でも楽しく!/
さあ、今度はオープンキャンパスで魅力を見つけよう

詳しい日程や内容は「オープンキャンパス情報」ページをチェック
申込みお待ちしています

<<前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 942  次へ>>
学校選びのコツはパンフレットにある!

学校別スペシャルコンテンツ
HATTORIで調理師を目指そう!
服部栄養専門学校
理美容のすべてを学べる!国際文化のオープンキャンパスへ行こう!国際文化理容美容専門学校
就職に強い!国家資格・難関資格を取得するなら!
エイシンカレッジグループ
ページトップへ戻る
関連サイト
看護師になろう