学校の種類 最新 講座
エリア

仕事

デザイン・写真・芸術系の学校ニュース

4月入学まだ間に合います!一般・AO入試出願受付中


清風情報工科学院
(03/19)

デザイン・ゲーム・情報処理分野で活躍しよう!

清風情報工科学院なら、学びたい分野が決まっていなくても大丈夫!
入学後に授業を受けてから専門分野を決めることができます。

4月入学に間に合います!
※願書受付期間と選考日についてはお問い合わせください。

随時個別相談は随時受け付けていますので気軽にご相談ください。
学校のこと、授業のこと、気になることはなんでも聞いてみよう! 
保護者の方も、ご一緒にどうぞ。 

LINEでカンタン個別相談
ご予約は「個別相談・学校見学」ページからどうぞ。

高校1.2年生の皆さまへ オープンキャンパスに行ってみよう♪


大阪医療秘書福祉&IT専門学校
(03/19)

高校1.2年生からの進路選び
まずは自分の“好き”や“興味”から探していこう
・安定した仕事がしたい
・資格をたくさんとりたい
・人の役に立ちたい

大阪医療秘書福祉&IT専門学校ならこんな職業を目指せます
医療事務
医療秘書
介護福祉士
保育士・幼稚園教諭

興味のある仕事は見つかりましたか?
何事も経験することが大切
何も決まっていなくても大丈夫!
まずはオープンキャンパスで大阪医療秘書福祉&IT専門学校の世界を覗いてみよう

日ごとに体験メニューも異なるので、時間がある時に参加してみてください

おひとりでも、お友達や保護者の方との参加も大歓迎! 
みなさまのご来校をお待ちしております

詳細・ご予約は『オープンキャンパス情報』から

最初からオープンキャンパスに参加するのが不安な方は、まずは資料請求や情報収集するのがオススメです

音楽が好きな方★オープンキャンパスに行ってみよう♪


東京スクールオブミュージック専門学校渋谷
(03/19)

東京スクールオブミュージック専門学校渋谷(TSM渋谷)は、音楽&エンターテイメント業界の中心地「渋谷」で学ぶことができます

スペシャリストの時代に即し、産業界に直結した専門学校として知識、技術、ビジネスマインドを持った業界が求める即戦力の人材を育成します。

高校生のみなさんにとって、進路を選ぶのに不安があるのは当然です。

TSM渋谷には、みなさんの「不安」を「安心」に変え、楽しく学校生活を過ごしていただけるよう、
さまざまなサポート体制をご用意しています。

TSM渋谷がお約束する4つの安心
@ 授業に対する不安を解決!
TSM渋谷には、未経験で入学してくる学生もたくさんいます。
一人ひとりのレベルや特性に合わせてカリキュラムを組みますので、未経験でも安心です。

A 就職・デビューに関する不安を解決!
TSM渋谷には、独自の就職・デビューサポートが充実。
あなたの「好き」を「仕事」にするために、一人ひとりを徹底サポートします。

B 友達に関する不安を解決!
TSM渋谷にはあなたと同じ夢・趣味を持つ仲間がたくさん集まります。
楽しい学内イベントもたくさん開催していますので、
友達づくりが苦手な人でもすぐに友達をつくっています。

C 学費に関する不安を解決!
TSM渋谷は文部科学省の認定を受けた「給付型奨学金」+「授業料減免」の対象校。
学費サポート制度も充実しているので、学費の負担を気にすることなく進学できます。

TSM渋谷で目指せる8つの分野
アーティスト&クリエーター・ミュージシャン
ヴォーカル
作曲&サウンドクリエーター
ライブ&コンサートスタッフ
K-POP
マネージャー
音楽留学
デジタルクリエーター

東京スクールオブミュージック専門学校渋谷では、オープンキャンパスを開催中

おひとりでも、お...

プレミアムオープンキャンパスへ行こう!


ECCコンピュータ専門学校
(03/19)

\新3年生の皆さん必見/
ECCコンピュータ専門学校プレミアムオープンキャンパスのご案内!!

体験授業を選べるのが魅力的
あなたにピッタリな体験授業がきっと見つかりますよ

【こんな方におススメ】
ゲームやIT分野について少しでも興味がある!
体験授業で学校の雰囲気を体感してみたい!
在校生と直接話してみたい!
在校生の作品で遊んでみたい! など

当てはまった方はまずは行ってみよう!!

さらに!嬉しい特典もありますよ
@参加者全員にプリエイドカード3,000円分がもらえる!
AAO入学+プレミアムオープンキャンパス参加で入学初年度に必要な費用が10万円もお得になる(※2025年4月入学者対象)
B交通費の一部補助(※詳しくは学校へお問い合わせください。)

\初めてでも大丈夫!/
まだ進路選びをスタートできていない方も、もっと知りたい!という方も
ぜひ一度ECCコンピュータ専門学校へお越しください

皆さんの参加お待ちしています!
詳しい日程や内容は「オープンキャンパス情報」ページをチェック

在校生からあなたへ〜学校の魅力を発見!〜


大阪情報ITクリエイター専門学校
(03/19)

《大阪情報ITクリエイター専門学校の在校生からあなたへ。》

在校生からのメッセージを一部紹介!学校の魅力が発見できるかも

【情報IT】
同じ目標を持った仲間と共に資格取得に向けて勉強に専念できます。
親しみやすい先生方がとても丁寧に分かりやすく教えてくれます。 

【ゲーム・CG・デザイン】
自分の夢をかなえる事を応援してくれる先生方がたくさんいます。
デザインを一切やったことがない自分でも確かな技術が身につく学校 

【マンガ・イラスト】
「日々友達と絵を高め合う」そんな充実した生活を送ることができます。
イラストレーターになるためのスキルアップにつながることが多く学べます。

【声優】
行事に参加することで、そこでしかできない経験があります。 

どうですか?
大阪情報ITクリエイター専門学校の魅力が少し分かった気がしませんか?

\進路選択は真剣に!でも楽しく!/
さあ、今度はオープンキャンパスで魅力を見つけよう

詳しい日程や内容は「オープンキャンパス情報」ページをチェック
申込みお待ちしています

<<前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 947  次へ>>
学校選びのコツはパンフレットにある!

学校別スペシャルコンテンツ
理美容のすべてを学べる!国際文化のオープンキャンパスへ行こう!国際文化理容美容専門学校
HATTORIで調理師を目指そう!
服部栄養専門学校
就職に強い!国家資格・難関資格を取得するなら!
エイシンカレッジグループ
ページトップへ戻る
関連サイト
看護師になろう