学校の種類 最新 講座
エリア

仕事

経済・金融・商業・ビジネス系の学校ニュース

3月19日卒業式


日本国際工科専門学校
(03/19)

卒業生のみなさん、おめでとうございます新たな門出を応援しています!

キャンパスライフを体験★オープンキャンパス受付中!


羽衣国際大学
(03/19)

放送メディア・映像・情報システム・経済・スポーツ・栄養・製菓を学ぶ!
多彩なコースであなたの「好き」を「仕事」にしよう!

\大学のことがよく分かる/
オープンキャンパス受付中

◎プログラム例
入試説明会
入試担当者が2025年度の入試制度を説明。
総合型選抜の話を中心に各入試の特徴やポイントをお話しします。

在学生とのおしゃべりブース
学生スタッフたちと直接お話しできるプログラムです。
本学に進学を決めた理由、学科の学び、入学してからの成長、将来の目標など何でも聞いてくださいね。

ミニ講義・演習
羽衣国際大学の学びを知るには、授業を受けてみることが一番!
本学にある15コース・1課程の授業を体験できるミニ講義・演習プログラムを用意しています。

ぜひ「来て・観て・体験」してください♪

次回開催
3月23日(土) 10:00〜13:00

おひとりでの参加も、友達との参加でも大歓迎
保護者の方も、ご一緒にどうぞ

お申し込みは、「オープンキャンパス情報」から

2024年春、新高校3年生を迎えるあなたへ!


外語ビジネス専門学校
(03/19)

『使える英語×専門スキル=就職力」であなたのキャリア形成を支援する!』

外語ビジネス専門学校では産業界へのさまざまな研修を長年にわたり実践してきました。その需要を踏まえ、世界を舞台に活躍できるように、語学力と更に専門スキルが身につくカリキュラムを用意しています。

高校や大学などの教育機関を卒業したばかりの学生へのキャリア教育をはじめとし、大学卒業後の再就職への支援や、大学を中退した後の再進学や転職に伴ったリカレント教育にも積極的に取り組んでいます。

【使える英語を身につける】
日本だけなく世界中の人たちと堂々とコミュニケーションできる英語力、これがCBCの目指している「使える英語」です。

オープンキャンパスで体験しましょう!
進路をお考え中のあなた、ぜひオープンキャンパスに参加ください。
学習環境や在校生の様子など、パンフレットやウェブサイトではわからない雰囲気を肌で感じてください!詳しい内容とご予約は『オープンキャンパス』ページからご確認ください

専門学校日本ホテルスクール卒業式を挙行第51期196名が卒業


専門学校日本ホテルスクール
(03/19)

専門学校日本ホテルスクールは、グランドニッコー東京台場において第51期の卒業式典を3月13日(水)に挙行し、本校所定の課程を修了した昼・夜間部合わせて196名が卒業しました。当日の卒業式典には、一般社団法人日本ホテル協会専務理事掛江浩一郎様をはじめ、26名の観光業界からのご来賓をお迎えし、本校教職員に加え、講師21名、卒業生の保護者約110名が見守る中で、石塚勉校長から卒業証書が授与されました。

卒業式は、開式の辞に始まり山本教育部長の学事報告、そして卒業証書授与、最優秀学生賞、優秀学生賞、特別賞の各賞が石塚勉校長から授与されました。ほかにも、TOEIC700点以上取得者、和食検定基本レベル1級取得者にも特別賞が贈られました。

石塚校長は式辞で「本日卒業を迎えた卒業生の皆さんは、中・高校生のころからコロナの影響でオンラインによる授業などに対応しデジタルに対する知識や技術の土台を持ち入学されました。デジタルネイティブの世代として業界を支える要素を持っている皆さんは、DXが進む業界の中でも慣れ親しんだその力を発揮し、活躍の場は広がることでしょう。卒業生の皆さんには仕事ができる人になって欲しいと思います。これまでの学んだ専門性を武器に、成長期である観光業界で自身の力の領域を広げて欲しい。そして、卒業後には、学校や同窓会を上手に使ってください。これまでに14,000人以上の卒業生が業界で活躍しています。日本ホテルスクールのネットワークを存分に活用してください」と述べられました。

そして、ご来賓を代表して一般社団法人日本ホテル協会専務理事掛江浩一郎よりご祝辞を頂戴しました。「コロナが収束し、観光需要が回復しつつある今、ホテル業界は人手不足という課題に直面しています。皆さんは貴重な人財として受け入れられ、日本ホテルスクールで学んだことを思う存分に活かす機会が与えられていることでしょう。ホテルをはじめ...

2024年春、新高校3年生になるあなた!


グローバルBiz専門職大学
(03/19)

グローバルBiz専門職大学では、グローバルな視点でICTツールを活用し、独創的な発想力 (Inspiration) 、潤沢な想像力 (Imagination) を持ち、イノベーション(Innovation)を発揮することができる人材を育成します!
 
卒業後に目指す仕事は様々で、海外営業 /Webデザイナー /翻訳家 など。
また、本学が所在する川崎市は、日本の貿易にとって重要な拠点となっています。首都圏の貿易取引額は全国の4割強を占めており、本学学生の就職先となる企業が多く存在しています。国際・DX・貿易・流通業界を牽引するイントレプレナー(企業内起業家)・リーダーを育成します。
 
より詳しい学校の情報を知りたい方は、大学パンフレットをご覧ください。
ネットだけではわからない、学校の情報が詰まっています!
下の資料請求ボタンからご請求ください

<<前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 960  次へ>>
声優・アニメ・マンガ・ゲームの学校!声優・アニメ・マンガ・ゲーム業界を目指すなら!



美容師の学校特集です!高校生必見!

学校選びのコツはパンフレットにある!

学校別スペシャルコンテンツ
HATTORIで調理師を目指そう!
服部栄養専門学校
就職に強い!国家資格・難関資格を取得するなら!
エイシンカレッジグループ
理美容のすべてを学べる!国際文化のオープンキャンパスへ行こう!国際文化理容美容専門学校
ページトップへ戻る
関連サイト
看護師になろう