学校の種類 最新 講座
エリア

仕事

建築・インテリア・土木系の学校ニュース

キャンパスライフを体験★オープンキャンパス受付中!


羽衣国際大学
(03/19)

放送メディア・映像・情報システム・経済・スポーツ・栄養・製菓を学ぶ!
多彩なコースであなたの「好き」を「仕事」にしよう!

\大学のことがよく分かる/
オープンキャンパス受付中

◎プログラム例
入試説明会
入試担当者が2025年度の入試制度を説明。
総合型選抜の話を中心に各入試の特徴やポイントをお話しします。

在学生とのおしゃべりブース
学生スタッフたちと直接お話しできるプログラムです。
本学に進学を決めた理由、学科の学び、入学してからの成長、将来の目標など何でも聞いてくださいね。

ミニ講義・演習
羽衣国際大学の学びを知るには、授業を受けてみることが一番!
本学にある15コース・1課程の授業を体験できるミニ講義・演習プログラムを用意しています。

ぜひ「来て・観て・体験」してください♪

次回開催
3月23日(土) 10:00〜13:00

おひとりでの参加も、友達との参加でも大歓迎
保護者の方も、ご一緒にどうぞ

お申し込みは、「オープンキャンパス情報」から

★4月入学まだ間に合う★定員状況今すぐお問い合わせください!


専門学校 東京スクール・オブ・ビジネス
(03/19)

2024年4月入学ご希望の方へ
 入学願書受付中!

\既に定員締切学科が複数ございます!!/
その他の学科も残りの枠はあとわずか、、、気になる学科の募集状況は今すぐお問い合わせください!!


↓まずは説明会に参加!出願資格をGETしよう!↓

3/23(土) 2024年度入学最後の説明会
 10:00〜11:30/13:30〜15:00
→カリキュラム・資格・就職・入学方法を詳しく説明します(午前中のみオンラインも可能)
 
平日個別相談会
 10:00〜18:00
 ※ご希望の時間1時間程度。教員の都合により対応できない時間もございます

令和5年度 卒業式


近畿測量専門学校
(03/19)

卒業と同時に国家資格〔測量士・測量士補〕が取得できる近畿測量専門学校(国土交通大臣登録校)では、令和6 (2024) 年3月15日、姉妹校である日本写真映像専門学校との合同卒業式を挙行いたしました。       卒業式では、校長より卒業証書が、国土交通省国土地理院 近畿地方測量部 部長 田中 宏明様より測量士・測量士補登録通知書及び証明書が、中田理事長及び冨校長より各賞の賞状が授与されました。       「日本を支える」測量士、測量士補有資格者として、今後の活躍を期待します。

プロフェッショナルへの最短の道 なりたい私を目指せる2年間


名古屋未来工科専門学校
(03/19)

名古屋未来工科専門学校は2年間で、機械・自動車工学科/建築デザイン学科/バイオ工学科/IT学科のプロフェッショナルを目指せます。

名古屋未来工科専門学校ってこんなとこ

@2年間で高度な資格取得を目指せる
A4年制大学に比肩をとらない幅広い分野を学ぶ環境が整っている
B最新の施設・設備と経験豊富なプロの指導で全力で学びをサポート
Cクラス担任制で手厚い就職対策教育と就職指導で就職活動をバックアップ
D名古屋駅から徒歩2分の好立地で通学しやすい

まずは、名古屋未来工科専門学校の詳しい資料を請求してみよう

\資料請求受付中/
パンフレットでしか見られない情報もたくさんあります

音楽が好きな方★オープンキャンパスに行ってみよう♪


東京スクールオブミュージック専門学校渋谷
(03/19)

東京スクールオブミュージック専門学校渋谷(TSM渋谷)は、音楽&エンターテイメント業界の中心地「渋谷」で学ぶことができます

スペシャリストの時代に即し、産業界に直結した専門学校として知識、技術、ビジネスマインドを持った業界が求める即戦力の人材を育成します。

高校生のみなさんにとって、進路を選ぶのに不安があるのは当然です。

TSM渋谷には、みなさんの「不安」を「安心」に変え、楽しく学校生活を過ごしていただけるよう、
さまざまなサポート体制をご用意しています。

TSM渋谷がお約束する4つの安心
@ 授業に対する不安を解決!
TSM渋谷には、未経験で入学してくる学生もたくさんいます。
一人ひとりのレベルや特性に合わせてカリキュラムを組みますので、未経験でも安心です。

A 就職・デビューに関する不安を解決!
TSM渋谷には、独自の就職・デビューサポートが充実。
あなたの「好き」を「仕事」にするために、一人ひとりを徹底サポートします。

B 友達に関する不安を解決!
TSM渋谷にはあなたと同じ夢・趣味を持つ仲間がたくさん集まります。
楽しい学内イベントもたくさん開催していますので、
友達づくりが苦手な人でもすぐに友達をつくっています。

C 学費に関する不安を解決!
TSM渋谷は文部科学省の認定を受けた「給付型奨学金」+「授業料減免」の対象校。
学費サポート制度も充実しているので、学費の負担を気にすることなく進学できます。

TSM渋谷で目指せる8つの分野
アーティスト&クリエーター・ミュージシャン
ヴォーカル
作曲&サウンドクリエーター
ライブ&コンサートスタッフ
K-POP
マネージャー
音楽留学
デジタルクリエーター

東京スクールオブミュージック専門学校渋谷では、オープンキャンパスを開催中

おひとりでも、お...

<<前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 926  次へ>>
声優・アニメ・マンガ・ゲームの学校!声優・アニメ・マンガ・ゲーム業界を目指すなら!

美容師の学校特集です!高校生必見!



学校選びのコツはパンフレットにある!

学校別スペシャルコンテンツ
理美容のすべてを学べる!国際文化のオープンキャンパスへ行こう!国際文化理容美容専門学校
HATTORIで調理師を目指そう!
服部栄養専門学校
就職に強い!国家資格・難関資格を取得するなら!
エイシンカレッジグループ
ページトップへ戻る
関連サイト
看護師になろう