1. TOP
  2. 群馬 専門学校
  3. 中央医療歯科専門学校(高崎校)
  4. 学校ニュース
専修学校(専門学校)・私立  群馬県高崎市
学校法人 有坂中央学園

中央医療歯科専門学校(高崎校)

(中央カレッジグループ)

ニュース

実際の掲載ページには表示されていません。

🔶【第2回】AO入試エントリー受付中❗イベント開催中❗

配信日: 2023/06/22 11:41
学校ニュース
  • 友達にメールを送る

6/1(木)からAO入試のエントリー受付が始まりました!

みなさん、将来の夢や進みたい進路は決まっていますか?😃
夏のオープンキャンパスへ参加してから進路を決めるという方も多いのではないでしょうか。
中央医療歯科のオープンキャンパスにこれから参加したいという方はぜひオープンキャンパスページからお申込みください。

進路をすでに決めている受験生の中には、AOで受験しないと定員が埋まってしまうのでは?💦
と不安に思っている方も多いと思います。

オープンキャンパスでもよくご質問をいただくので高崎校の過去3年での出願者の入試区分の割合を計算してみました!

高崎校はAO入試で出願した方が21%、その他の入試で出願した方が79%でした!

なので、定員が埋まると困るから💦と焦ってAOで出願する!というよりは学校の先生などと相談して自分に合った入試区分で出願することをお勧めします😊

質問がある場合は個別相談も受け付けていますのでいつでもお問合せ下さい。

入試日程は以下の通りです。

≪AO入試エントリー期間≫
第2回:6/19(月)〜7/14(金)必着
第3回:7/18(火)〜8/18(金)必着

※土曜・日曜・祝祭日は受付業務を休ませていただきます。
オープンキャンパス実施日は受付いたします。(受付時間10:00〜12:30)

推薦入試・特別入試・一般入試については10/1(日)より受付が始まります。

まずはオープンキャンパスにご参加ください❗
オープンキャンパスページにて予約受付中です💗

オープンキャンパス情報と予約申込はコチラ オープンキャンパス情報

ニュース一覧

中央医療歯科専門学校(高崎校)のパンフをもらおう!
もっと最新の情報がよくわかる
更新日:2024/03/27

line
LINEで
資料請求

資料請求できるパンフレット

中央医療歯科専門学校(高崎校)
請求無料

学校案内

[お届け時期:随時]
資料・送料ともに無料です。

オープンキャンパス

オープンキャンパス イベント 学校説明会
歯科衛生士ってどんな仕事なんだろう?
医療系の専門学校ってどんな雰囲気なんだろう?

今はネットでいろいろ調べられる時代!
でも、進路選びは自分の足で目で見ることが大切です

どん...
ページトップへ戻る

他にもこんな情報が見られているよ!

高崎歯科衛生専門学校
高崎歯科衛生専門学校 歯の健康を通して、患者様の豊かな生活をかなえる。
群馬県高等歯科衛生士学院
群馬県高等歯科衛生士学院 歴史と実績!歯科衛生士を目指すなら!
中央医療歯科専門学校(太田校)
中央医療歯科専門学校(太田校) 医療系を選ぶならやっぱり歯科衛生士!!
葵メディカルアカデミー
葵メディカルアカデミー 理学療法士・歯科衛生士を養成する3年制の専門学校
育英メディカル専門学校
育英メディカル専門学校 ダブル国家資格でミライ広がる医療人に
関連サイト
看護師になろう