1. TOP
  2. 埼玉 専門学校
  3. 上尾中央看護専門学校
  4. 学校ニュース
専修学校(専門学校)・私立  埼玉県上尾市

上尾中央看護専門学校

ニュース

実際の掲載ページには表示されていません。

資料発送についてのお知らせ

配信日: 2022/01/28 10:41 更新日: 2024/02/20 17:19
学校ニュース
  • 友達にメールを送る

本校の令和6年度入学生の募集は一般入学試験(C日程)で終了となります。

入試日程の終了(出願締切)に伴い、2月22日(木)9:00の受付分をもちまして今年度の募集要項(入学願書)の配布を終了いたします。
今後の資料請求につきましては学校パンフレットのみの送付とし、新年度の募集要項(入学願書)が完成しましたら、あらためて送付させていただきます。
(例年5月頃を予定)

どうぞ宜しくお願いいたします。

ニュース一覧

上尾中央看護専門学校のパンフをもらおう!
もっと最新の情報がよくわかる
掲載されている情報は掲載した時点での情報です。掲載した時点以降に変更される場合もありますので詳しくは各学校へご確認ください。
また掲載されている動画に関するお問い合わせは各学校にお問い合わせください。
関連項目
更新日:2024/03/27

line
LINEで
資料請求
最近見た学校
上尾中央看護専門学校

資料請求できるパンフレット

上尾中央看護専門学校
請求無料

学校パンフレット

新年度の募集要項(願書)は後日送付させていただきます。
[お届け時期:募集要項(願書)は6月頃の完成予定です]
資料・送料ともに無料です。

オープンキャンパス

オープンキャンパス イベント 学校説明会
『実際に学校の雰囲気を感じて見てみたい!』という方は、上尾中央看護専門学校の【学校説明会&看護体験】にご参加ください。

看護を学ぶための学校には、看護を学ぶための施設・設備があり...

グループ校を見てみよう!

上尾中央医療専門学校
ページトップへ戻る

他にもこんな情報が見られているよ!

さいたま看護専門学校
さいたま看護専門学校 高校生も社会経験者も看護師への夢をさいたま看護で叶えよう!
上尾市医師会上尾看護専門学校
上尾市医師会上尾看護専門学校 「理想の看護師」をカタチに◆既卒・社会人経験者も歓迎!
埼玉医科大学附属総合医療センター看護専門学校
埼玉医科大学附属総合医療センター看護専門学校 ドクターヘリの出動が見える学校で看護が学べる!
首都医校
首都医校 「資格・就職・給与」の3大保証は首都医校の自信の証明!
専門学校日本医科学大学校
専門学校日本医科学大学校 医を学び、人を愛し、慈しむ心を育む
関連サイト
看護師になろう