1. TOP
  2. 静岡 私立大学
  3. 静岡産業大学
  4. 学校ニュース
大学・私立  静岡県磐田市
学校法人 新静岡学園

静岡産業大学

ニュース

実際の掲載ページには表示されていません。

“こたえ”を探そう。資料請求をして、学校のことを知ろう!

配信日: 2023/11/22 11:05 更新日: 2023/11/22 11:24
学校ニュース
  • 友達にメールを送る

静岡産業大学は、21世紀の産業社会と国際社会が求める専門的職業教育を行い、豊かな教養、高潔な倫理観、社会に対する広い貢献意識を持った職業人、社会のリーダーを育成することを目的とした大学です🏫✨

✅経営学部
経営に関する幅広い専門知識を基に分析力、洞察力を磨き、社会の持続的発展に貢献できる知識や技術を身に付け、組織の課題解決と創造的なマネジメントができる人材を育成します。

✅スポーツ科学部
年齢、性別を問わず、だれでも、いつでもスポーツに関わり豊かな人生を送ることができるよう、これからの社会において中核的な役割を担う指導者となる人材を育成する学部です。

静岡産業大学パンフレットはお持ちですか😄❓ 
ネットでは伝わらない、学校の魅力がたくさん詰まっています✨ 

まずは、お気軽に資料請求してみてくださいね😊🎵

“こたえ”を探そう。資料請求をして、学校のことを知ろう!|静岡産業大学 “こたえ”を探そう。資料請求をして、学校のことを知ろう!|静岡産業大学 “こたえ”を探そう。資料請求をして、学校のことを知ろう!|静岡産業大学
資料請求

ニュース一覧

静岡産業大学のパンフをもらおう!
もっと最新の情報がよくわかる
掲載されている情報は掲載した時点での情報です。掲載した時点以降に変更される場合もありますので詳しくは各学校へご確認ください。
また掲載されている動画に関するお問い合わせは各学校にお問い合わせください。
関連項目
更新日:2024/02/08

line
LINEで
資料請求
最近見た学校
静岡産業大学

資料請求できるパンフレット

静岡産業大学
請求無料

大学案内2024

[お届け時期:随時]
資料・送料ともに無料です。

オープンキャンパス

オープンキャンパス イベント 学校説明会
未来の自分に会いに行こう!
静岡産業大学の学びと大学生活の魅力を体感できるオープンキャンパスを開催します!
【事前申込制】

体験授業はもちろん、大学説明(学部学科の特色について)...
ページトップへ戻る

他にもこんな情報が見られているよ!

名古屋ECO動物海洋専門学校
名古屋ECO動物海洋専門学校 名古屋でペット・動物・海洋のプロを目指します!
大原法律公務員専門学校 名古屋校
大原法律公務員専門学校 名古屋校 万全の就職サポート!本気になったら大原!
名古屋医専
名古屋医専 「資格・就職・給与」の3大保証は名古屋医専の自信の証明!
名古屋医健スポーツ専門学校
名古屋医健スポーツ専門学校 一歩踏み出す力を持った、プロの職業人を育成する学校
静岡インターナショナル・エア・リゾート専門学校
静岡インターナショナル・エア・リゾート専門学校 人を幸せにする喜びを、将来の仕事に!
関連サイト
看護師になろう