1. TOP
  2. 神奈川 私立大学
  3. 日本映画大学
  4. 学校ニュース
大学・私立  神奈川県川崎市麻生区
学校法人 神奈川映像学園

日本映画大学

ニュース

実際の掲載ページには表示されていません。
新3年生向け

2024年春に新3年生になるあなたへ🌸

配信日: 2023/12/01 15:28 更新日: 2024/03/28 09:19
学校ニュース
  • 友達にメールを送る

映像で物語を紡ぐ四年間。心のカメラが回り始めます。

日本映画大学では、映像コンテンツの制作を通して、高い実行力とコミュニケーション能力を身につけ、幅広いフィールドで活躍できる人材を育成しています。

開学から13年、映画の単科大学として映画・映像制作現場に多くの卒業生を輩出し、日本の同業界から圧倒的な信頼を得てきた本学が、新コースを加えた10コース制となり、ついに映画映像領域のすべてに人材を送り出す準備を整えました。

カリキュラムは、映画制作の全体像を知り、技術を修得すると同時に、映像や文化、社会に対する知識と幅広い教養を身につけることを目的として編成されています。

進路で悩んでいるあなた、学校パンフレットはお持ちですか?
ネットだけでは分からない学校の雰囲気がわかるはず!
ぜひ下のボタンから資料請求をお願いいたします👆


【イベント情報】
オープンキャンパス(参加申込制)
会場:日本映画大学 白山キャンパス
日時:4/21(日) 13:00〜16:00(受付 12:30〜13:00)
 
・大学紹介
・学生トークライブ
・個別相談
・在学生とのフリートーク
・撮影スタジオ見学

2024年春に新3年生になるあなたへ🌸|日本映画大学
オープンキャンパス情報と予約申込はコチラ オープンキャンパス情報
日本映画大学のパンフをもらおう!
もっと最新の情報がよくわかる
掲載されている情報は掲載した時点での情報です。掲載した時点以降に変更される場合もありますので詳しくは各学校へご確認ください。
また掲載されている動画に関するお問い合わせは各学校にお問い合わせください。
関連項目
更新日:2024/03/28

line
LINEで
資料請求
最近見た学校
日本映画大学

資料請求できるパンフレット

日本映画大学
請求無料

大学案内

[お届け時期:随時]
資料・送料ともに無料です。
請求無料

大学案内・募集要項(願書含む)

[お届け時期:随時]
資料・送料ともに無料です。

オープンキャンパス

オープンキャンパス イベント 学校説明会
2024年開催 日本映画大学の進学イベント!

★オープンキャンパス
★高校生のための映画上映会
★高校生のためのワークショップ[映像表現/文章表現/身体表現]

ぜひ、日本映画大学のイ...
ページトップへ戻る

他にもこんな情報が見られているよ!

関東学院大学
関東学院大学 「社会連携教育」で「未来の社会で生きる力」を育む。
武蔵野大学
武蔵野大学 文・理・医療・情報系の総合大学。世界の幸せをカタチにする。
東京工芸大学
東京工芸大学 常に最先端に挑み続けてきた、東京工芸大学100年の歴史
江戸川大学
江戸川大学 教養と時代が求める専門性を身につけ将来は幅広い分野で活躍
宝塚大学 東京メディア芸術学部(東京新宿キャンパス)
宝塚大学 東京メディア芸術学部(東京新宿キャンパス) 新宿駅徒歩5分。メディア芸術を集約。新しい職業に適した教育
関連サイト
看護師になろう