1. TOP
  2. 神奈川 私立大学
  3. 日本映画大学
  4. 学校ニュース
大学・私立  神奈川県川崎市麻生区
学校法人 神奈川映像学園

日本映画大学

ニュース

実際の掲載ページには表示されていません。
4月入学まだ間に合う

💎映画文化を担う未来の映画人を養成する『映画大学』

配信日: 2023/07/25 13:40 更新日: 2024/02/16 08:59
学校ニュース
  • 友達にメールを送る

日本映画大学は、映画制作の全体像を知り、技術を修得すると同時に、映像や文化、社会に対する知識と幅広い教養を身につけることができる、映画の単科大学です。

映画を主体とした多彩な科目を設置する一方、一人一人が適切な時期に最適な科目を履修できるよう、科目間のつながりと映画との関連性に基づいた分類をしています。

映像を学べる学校は数多くありますが、日本映画大学の場合それを「仕事にする」ことに特長があります。
現役の映画人から指導を受けられる日本映画大学は、映画の知識や技術の継承を行い、実践力を養っているため、数多くの卒業生が映画・映像業界で活躍しています。また、プロのクリエイターである教員が業界の各所にネットワークを持っているのも「業界就業トップクラス」を誇る日本映画大学の強みのひとつです。

🌟入試情報🌟
● 総合型選抜 リベロE 面接型
出 願:2/27(火)〜3/5(火)
試 験:3/7(木) 面接

● 一般選抜 B日程(2期)
出 願:3/7(木)〜3/21(木)
試 験:3/22(金) 映画鑑賞後、小論文

💎映画文化を担う未来の映画人を養成する『映画大学』|日本映画大学 💎映画文化を担う未来の映画人を養成する『映画大学』|日本映画大学 💎映画文化を担う未来の映画人を養成する『映画大学』|日本映画大学
入学試験日程と願書の請求はコチラ 願書入試情報

ニュース一覧

日本映画大学のパンフをもらおう!
もっと最新の情報がよくわかる
掲載されている情報は掲載した時点での情報です。掲載した時点以降に変更される場合もありますので詳しくは各学校へご確認ください。
また掲載されている動画に関するお問い合わせは各学校にお問い合わせください。
関連項目
更新日:2024/03/11

line
LINEで
資料請求
最近見た学校
日本映画大学

資料請求できるパンフレット

日本映画大学
請求無料

大学案内

[お届け時期:随時]
資料・送料ともに無料です。
請求無料

大学案内・募集要項(願書含む)

[お届け時期:随時]
資料・送料ともに無料です。

オープンキャンパス

オープンキャンパス イベント 学校説明会
2024年開催 日本映画大学の進学イベント!

★オープンキャンパス
★高校生のための映画上映会
★高校生のためのワークショップ[映像表現/文章表現/身体表現]

ぜひ、日本映画大学のイ...
ページトップへ戻る

他にもこんな情報が見られているよ!

関東学院大学
関東学院大学 「社会連携教育」で「未来の社会で生きる力」を育む。
武蔵野大学
武蔵野大学 文・理・医療・情報系の総合大学。世界の幸せをカタチにする。
東京工芸大学
東京工芸大学 常に最先端に挑み続けてきた、東京工芸大学100年の歴史
江戸川大学
江戸川大学 教養と時代が求める専門性を身につけ将来は幅広い分野で活躍
宝塚大学 東京メディア芸術学部(東京新宿キャンパス)
宝塚大学 東京メディア芸術学部(東京新宿キャンパス) 新宿駅徒歩5分。メディア芸術を集約。新しい職業に適した教育
関連サイト
看護師になろう