1. TOP
  2. 千葉 専門学校
  3. 旭中央病院附属看護専門学校
  4. 学校ニュース
専修学校(専門学校)・公立  千葉県旭市

旭中央病院附属看護専門学校

ニュース

実際の掲載ページには表示されていません。

先輩からのメッセージを紹介!ぜひご覧ください😊

配信日: 2024/02/13 10:54
学校ニュース
  • 友達にメールを送る

🌟看護師を目指す方必見🌟
進路選びで悩んだら、『先輩の声』を聞いてみるのもいいのでは?

旭中央病院附属看護専門学校の『先輩からのメッセージ』を紹介します📨

【👩卒業生】
…就職した今だからこそ言えることがあります。
私は「1年早く看護に携わることができて、本当によかった」と実感しています。

当校は母体病院である旭中央病院で臨地実習を行うため、看護師として働いている姿など、卒業後のイメージがつきやすかったです。
また、ほとんどの学生が旭中央病院に就職するため、入職後も先輩やクラスメイトがいて、とても心強いです。…

この先輩は、大学進学を希望していたそうですが、専門学校にしたそうです。
その選択をしてよかったと思えているのは、本校で同じ夢を持つ仲間と学び、旭中央病院に就職することができたからなんですね💖

在校生の方は…
「学習環境が良い」との声や、「勉強が大変でも同じ夢を持つ仲間、先生方の存在に助けられている」といった声がありました。

同じ夢を持つ仲間がいて、応援してくれる先生方がいることは心強いですね!

気になる方、進路選びをスタートした新3年生の皆さん、ぜひ旭中央病院附属看護専門学校資料請求してみてくださいね😊

ネットにはわからない魅力がたくさん載っていますよ🎵

下記の「資料請求」ボタンから申込みお待ちしています👍

先輩からのメッセージを紹介!ぜひご覧ください😊|旭中央病院附属看護専門学校 先輩からのメッセージを紹介!ぜひご覧ください😊|旭中央病院附属看護専門学校
資料請求

ニュース一覧

旭中央病院附属看護専門学校のパンフをもらおう!
もっと最新の情報がよくわかる
掲載されている情報は掲載した時点での情報です。掲載した時点以降に変更される場合もありますので詳しくは各学校へご確認ください。
また掲載されている動画に関するお問い合わせは各学校にお問い合わせください。
関連項目
更新日:2024/02/15

line
LINEで
資料請求

資料請求できるパンフレット

旭中央病院附属看護専門学校
請求無料

学校案内・入学願書

順次発送させて頂きます。1週間以上経ってもお手元に届かない場合はお知らせください。
[お届け時期:随時]
資料・送料ともに無料です。

オープンキャンパス

オープンキャンパス イベント 学校説明会
当校では看護職への意識を高め、進路・進学の参考にして頂くためにオープンキャンパスを開催いたします。

 看護師を志す方、少しでも興味のある方、または進路に迷っている方、看護学校ってどん...
ページトップへ戻る

他にもこんな情報が見られているよ!

安房医療福祉専門学校
安房医療福祉専門学校 少人数教育による高い国家試験合格率で看護師になる夢をサポート
亀田医療技術専門学校
亀田医療技術専門学校 実践力となる看護師・助産師を目指して
慈恵柏看護専門学校
慈恵柏看護専門学校 2024年度推薦入試 2023年9月13日受付開始 【終了】
淑徳大学
淑徳大学 2023年、新生淑徳大学はじまる。−全7学部13学科へ−
上尾中央看護専門学校
上尾中央看護専門学校 埼玉で未来の看護師を目指す!
関連サイト
看護師になろう