1. TOP
  2. 大阪 専門学校
  3. 中央工学校OSAKA
  4. 学校ニュース

ニュース

実際の掲載ページには表示されていません。

🎉内定者インタビュー🎉

配信日: 2022/07/26 14:38 更新日: 2023/06/20 17:36
学校ニュース
  • 友達にメールを送る
本校の学生が続々と内定をいただいています👏✨

そこで学生の嬉しい声を公開👇

☆★建築学科★☆

お名前:Kさん
就職内定先:潟tァーストステージ
業種:不動産
職種:コンサルティング営業

私がファーストステージ様を志望したのは、この会社で任される営業という仕事が、自分の頑張りがそのまま成績や収入等に結び付くやりがいのある仕事だなと思ったからです。
就職活動をし始めたころは本当に内定がもらえるのか不安もありましたが、進路指導の先生方が親身になって相談にのってくださったおかげで、志望する会社から内定をもらうことができました。また、就職活動中のアドバイスや指導はもちろん、内定後にやるべきことなどまでしっかりサポートしていただいたので大変感謝しています。
これからは、自分の仕事に役立つような資格を取得しながら経験や年数を重ね、更なる高い目標を見つけて頑張っていきたいと思っています。

☆★住宅デザイン科★☆

お名前:Hさん
内定就職先:椛ス賀工務店
業種:住宅
職種:営業

私は、“お客様”からの信頼が厚い工務店”で働きたいと思っていました。多賀工務店様はお客様からのリピートオーダー率が高い会社で、私の希望と合っていたことと、会社の企業理念にとても共感するところがあったので志望しました。第一志望の会社だったので、内定の連絡を頂いたときは素直に嬉しかったです。

内定の秘訣は、就職指導の先生方や親に積極的に相談したことはもちろんですが、私の長所の「笑顔」を最大限に活かして就職活動をしたことだと思っています。

これから就職活動をする後輩に伝えたいことは「とにかく早く動いてください!」ということです。内定を早く出す会社も多くなってきているので、乗り遅れないで頑張ってください!

☆★インテリアデザイン科★☆

お名前:Sさん
就職内定先:潟Iフィスインテリア
業種:店舗
職種:施工管理

現場のことを知らないと店舗づくりはできないと思ったので、入社してしばらくは現場の仕事に携わり、たくさんの事を学べるオフィスインテリア様を志望しました。絶対に行きたい会社だったので、内定を頂いたときはとても嬉しかったです!

就職活動中、一番相談にのっていただいたのは進路指導の先生方です。応募先の企業とのやりとりの仕方や言葉づかいなどたくさんご指導いただきました。的確なアドバイスと、いつも親身に向き合ってくださったおかげで内定をいただくことができたと思っています。

将来の夢は、たくさんの方に利用していただける店舗をつくることです。そのためにまずは卒業するまでにインテリアコーディネーターの資格を取得することが今の目標です!
🎉内定者インタビュー🎉|中央工学校OSAKA 🎉内定者インタビュー🎉|中央工学校OSAKA 🎉内定者インタビュー🎉|中央工学校OSAKA

ニュース一覧

中央工学校OSAKAのパンフをもらおう!
もっと最新の情報がよくわかる
更新日:2024/03/25

line
LINEで
資料請求
最近見た学校
中央工学校OSAKA

資料請求できるパンフレット

中央工学校OSAKA
請求無料

学校案内

[お届け時期:随時]
資料・送料ともに無料です。

オープンキャンパス

オープンキャンパス イベント 学校説明会
\\ 最大QUOカードPay2,000円分&建築グッズの来校特典あり! //

各学科の授業が体験できるオープンキャンパスを開催します!
個別相談会もあるので、学校生活に関する気になる疑問も...
ページトップへ戻る

他にもこんな情報が見られているよ!

大阪工業技術専門学校
大阪工業技術専門学校 「真の仕事力」が身につくOCTの学び
修成建設専門学校
修成建設専門学校 建築・インテリア・土木・造園のプロへ!
日本理工情報専門学校
日本理工情報専門学校 自動車から電気、ロボット、映像・音響、建築など技術を極める
大阪建設専門学校
大阪建設専門学校 建築・エクステリア・インテリア・土木業界で活躍しよう!
創造社デザイン専門学校
創造社デザイン専門学校 創造社は、多様性を受け入れる個性的で創造的な学校です。
関連サイト
看護師になろう