1. TOP
  2. 群馬 短大
  3. 共愛学園前橋国際大学短期大学部
  4. 学校ニュース
短大・私立  群馬県前橋市
学校法人 共愛学園

共愛学園前橋国際大学短期大学部

ニュース

実際の掲載ページには表示されていません。
新3年生向け

早めに進路活動を始めよう!「幸せに生きる力」を学ぶ学科です!

配信日: 2023/12/05 14:42
学校ニュース
  • 友達にメールを送る

共愛学園前橋国際大学短期大学部では、保育・食のスペシャリストを育てます!

\強み・特長/
📌実習・実験・実践を重視した『アクティブ・ラーニング』
📌「社会に出たのち」を意識する機会となる『サービス・ラーニング』
📌短大ならではの多彩な学びを実現する『PBL(Project Based Learning)』
📌資格のW取得で広がる就職先
📌自らの未来をクリエイトする力を育む『Self-Desaign Challenge』

私たちが広げた笑顔が、ずっと先の幸せも支えてる。
学びを通して幸せに生きるチカラを身に付けた私。私のこのチカラが目の前の地域の笑顔をつくる。
その笑顔は人から人へと繋がっていき、その先の地域の誰かの幸せも支えている。

共愛学園前橋国際大学短期大学部で地域の幸せを支える専門人材を目指しましょう。

★まずは資料請求!★
◎学校の雰囲気 ◎学科紹介・資格・就職  
などなど、最新の情報をご紹介しています。  
ご希望の方は『資料請求ボタン』からどうぞ!

早めに進路活動を始めよう!「幸せに生きる力」を学ぶ学科です!|共愛学園前橋国際大学短期大学部 早めに進路活動を始めよう!「幸せに生きる力」を学ぶ学科です!|共愛学園前橋国際大学短期大学部 早めに進路活動を始めよう!「幸せに生きる力」を学ぶ学科です!|共愛学園前橋国際大学短期大学部
資料請求
共愛学園前橋国際大学短期大学部のパンフをもらおう!
もっと最新の情報がよくわかる
更新日:2024/03/04

line
LINEで
資料請求

資料請求できるパンフレット

共愛学園前橋国際大学短期大学部
請求無料

学校案内

[お届け時期:随時]
資料・送料ともに無料です。

オープンキャンパス

オープンキャンパス イベント 学校説明会
共愛学園前橋国際大学短期大学部に来て、実際の学校を体験してみよう★

専攻の説明。気になる就職の状況。入試のことはもっと気になる
そんな、高校生の希望を最大限に応援します

在学生...
ページトップへ戻る

他にもこんな情報が見られているよ!

育英短期大学
育英短期大学 「学生中心の教育」社会に貢献できる実践力を身につける!
東日本栄養医薬専門学校
東日本栄養医薬専門学校 栄養士、医薬品登録販売者、調剤事務の就職に強い!
高崎健康福祉大学
高崎健康福祉大学 私のチカラ、だれかのために。
新島学園短期大学
新島学園短期大学 就職にも進学にも強い短大が「公務員」にも強い短大になります
群馬社会福祉専門学校
群馬社会福祉専門学校 保育・幼児教育・介護を同時に学び、幅広い分野で活躍しよう!
関連サイト
看護師になろう