1. TOP
  2. 神奈川 私立大学
  3. 桐蔭横浜大学
  4. 学校ニュース
大学・私立  神奈川県横浜市青葉区
学校法人 桐蔭学園

桐蔭横浜大学

ニュース

実際の掲載ページには表示されていません。

見つけよう、ミライ。資料請求をして、もっと大学のことを知ろう

配信日: 2024/03/01 13:18 更新日: 2024/03/01 13:25
学校ニュース
  • 友達にメールを送る

あなたの輝くミライを創りましょう。

桐蔭横浜大学には、そのミライを切り拓く2つの学びがあります。
1つは、あなたの「なりたい」をかなえる学び。
法学部、医用工学部、スポーツ科学部、そして現代教養学環で、精鋭の教員陣による「少人数教育」と「実践型教育」で展開し、確かな専門知識とスキルを養います🏫✨

もう1つは、自分を見つめなおし、多様な人と出会い協働する共通教育プログラム「MAST」。
目指したいキャリア基礎を作ります。
地域創成、異文化スタディ、ビジネス・インテンシブ、現代心理、地球環境の5つの観点から現代社会の諸問題に取り組み、地域や企業と連携してミライの解決策を探究します。

この2つの学びを組み合わせることで、自分自身を高めることができます。
ステップアップした先には、これまで見たことがない新しい景色が広がり、選択肢が増えるでしょう。

まだ知らない最高のミライが、きっとここで見つかります。

桐蔭横浜大学パンフレットはお持ちですか📖? 
ネットでは伝わらない、学校の魅力がたくさん詰まっています🌟 

まずは、お気軽に資料請求してみてくださいね😊🎵

見つけよう、ミライ。資料請求をして、もっと大学のことを知ろう|桐蔭横浜大学 見つけよう、ミライ。資料請求をして、もっと大学のことを知ろう|桐蔭横浜大学 見つけよう、ミライ。資料請求をして、もっと大学のことを知ろう|桐蔭横浜大学
資料請求

ニュース一覧

桐蔭横浜大学のパンフをもらおう!
もっと最新の情報がよくわかる
掲載されている情報は掲載した時点での情報です。掲載した時点以降に変更される場合もありますので詳しくは各学校へご確認ください。
また掲載されている動画に関するお問い合わせは各学校にお問い合わせください。
関連項目
更新日:2024/03/01

line
LINEで
資料請求
最近見た学校
桐蔭横浜大学

資料請求できるパンフレット

桐蔭横浜大学
請求無料

大学案内

[お届け時期:随時]
資料・送料ともに無料です。

オープンキャンパス

オープンキャンパス イベント 学校説明会
学部ごとのイベントも盛りだくさん!
桐蔭横浜大学のことがリアルに分かるオープンキャンパス!

桐蔭横浜大学のこと、入試のことを詳しく知りたい方は、まずはオープンキャンパスへ!


...
ページトップへ戻る

他にもこんな情報が見られているよ!

関東学院大学
関東学院大学 「社会連携教育」で「未来の社会で生きる力」を育む。
武蔵野大学
武蔵野大学 文・理・医療・情報系の総合大学。世界の幸せをカタチにする。
北里大学
北里大学 知識と技術を実践の場に活かす、「生命科学の総合大学」
立正大学
立正大学 新設<チャレンジ奨学生>で4年間の修学を支え、応援する!
湘南工科大学
湘南工科大学 2023年4月、情報学部を開設し、2学部5学科体制に!
関連サイト
看護師になろう