学校の種類 最新 講座
エリア

仕事

介護・福祉系の学校ニュース

特待生は学費免除誰もが前向きに夢に挑める体制を整えています


大阪府柔道整復師会医療スポーツ専門学校
(04/19)

高度な学びと環境をリーズナブルな学費で @圧倒的な実習時間1.032時間 B現場が求めるトリプルな資格取得 D職能団体の強み開校以降就職100% 10:00〜/14:00〜 年間95万円で他校と比べリーズナブル 学費の納入も無理なく自由に選択可能です。 ※4月27日(土)10:00〜/14:00〜

大阪歯科大学 医療保健学部のオープンキャンパス<口コミ紹介>


大阪歯科大学 医療保健学部
(04/19)

歯科技工士・歯科衛生士をめざすみなさんへ

大阪歯科大学 医療保健学部では、体験実習や各種説明会、個別相談などが行われる来校型のオープンキャンパスを開催しています♪


\オープンキャンパスに行ったみんなの感想/

高校生
医療医療保健学部どちらの科の体験も、想像していたより色々なことをさせてくれて良かったです。体験実習で歯を作る体験ができたのは今後できない貴重な体験をさせてもらえました。 個別相談コーナーを設けていたのも良かったです。個別相談もゆっくり、長い時間になりましたが、対応していただいてありがとうございました。

高校生
医療保健学部口腔保健学科のオープンキャンパスに参加させていただいたのですが、まだ何もわからないゼロの状態の私たちにも1から優しく丁寧に教えて下さったことをよく覚えています。

保護者
個別相談では丁寧な説明をありがとうございました。 先生方の雰囲気もとても良く、この大学に通わせたいと思いました。


★☆さぁ!キミも体験してみよう☆★

《オープンキャンパスページ》からご予約受付中!
みなさんのお越しをお待ちしております♪

新高2・新高3生対象のオープンキャンパス開催中!


大阪バイオメディカル専門学校
(04/19)

大阪バイオメディカル専門学校のオープンキャンパスに参加しよう! 体験授業いろいろ 「やりたい」を見つけに行こう \興味のある分野を体験できる!/ バイオ・バイオ技術 医療事務総合 医療福祉心理 在学中の学生からリアルな話を聞ける 学校のことや授業のことなど、気になることは何でも聞いてみよう オープンキャンパスには特典がいっぱい 入学時学費が最大50万円減免になるobm適性診断テスト&特待生試験が受験可能! 交通費補助あり!(初来校の高校生のみ対象) 遠方の方は学生寮への無料体験宿泊も可能!(ご予約下さい。) obm限定オリジナルグッズプレゼント 高2生限定のスタンプカードもあります♪ ぜひお気軽にご参加ください♪ お友達や保護者の方の参加も大歓迎です! ご予約は【オープンキャンパス】ページからお申し込みください。

新高校3年生の皆様


国際総合ビューティーカレッジ
(04/19)

春のオープンキャンパスも充実!
新高校3年生の方のご参加が増えてきました。
これから進路をお考えの方は
ぜひ1度お越しください。

【オープンキャンパス日程】

4月27日(土)13:00〜
5月12日(日)10:30〜
5月18日(土)13:00〜


【AOエントリー期間】
2024年6月1日〜9月30日
◆入学金15万円の内10万円免除

【各種推薦特典】
2024年9月1日〜9月30日
◆入学金15万円の内10万円免除


美容に興味がある方、進路で迷っている方など
ぜひ1度オープンキャンパスや個別説明にお越しください。

大学の事が良くわかる!資料請求受付中!!


大阪芸術大学短期大学部
(04/18)

大阪芸術大学短期大学部は、保育、デザイン美術、メディア・芸術に関する専門の大学です!!

\学科紹介/
メディア・芸術学科
社会に大きな影響力を持つメディアの世界において、さまざまな情報を発信できる人材を育成しています!

デザイン美術学科
時代の新しい変化に即した機敏な対応ができ、社会が要求する新しい知識や技術を高度に備えたクリエーターの人材養成を目的としています!

保育学科
愛をはぐくむ保育者の具体像として、実践力のある、課題解決能力を身につけた保育士及び幼稚園教諭の人材を育成しています!


\資料請求受付中!/
大阪芸術大学短期大学部のパンフレットはお持ちですか?
興味のある方はぜひ資料請求してみてくださいね

<<前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 937  次へ>>
学校選びのコツはパンフレットにある!

学校別スペシャルコンテンツ
就職に強い!国家資格・難関資格を取得するなら!
エイシンカレッジグループ
夢にこたえる専門学校。好きなこと学んで、好きなこと仕事にしよう!立志舎
HATTORIで調理師を目指そう!
服部栄養専門学校
理美容のすべてを学べる!国際文化のオープンキャンパスへ行こう!国際文化理容美容専門学校
ページトップへ戻る
関連サイト
看護師になろう