学校の種類 最新 講座
エリア

仕事

大学のニュース

西武文理大学「オープンキャンパス2024」開催決定★


西武文理大学
(03/28)

埼玉県狭山市にある西武文理大学は、『看護・ホテル・ブライダル・観光・エアライン・経営・経済・福祉』など、多彩な分野が学べます。

\オープンキャンパス2024開催決定/
先輩からリアルな声を聞き、大学の講義を知り、キャンパスの雰囲気を味わう絶好のチャンス
各学科の体験授業もあるので、まだ進路が見つからない方にもおすすめです!

<開催予定日>
5/19(日)
6/9(日)
7/7(日)、15(月)、28(日)
8/4(日)、18(日)、25(日)
9/16(月)

<開催時間>
11:00〜14:00 ※事前申込制

また、入学者選抜対策講座も開催予定
みなさんが気になる面接時の注意点や小論文の書き方、課題発表のポイントなどについて特別講座を開講します。
2025年度4月入学を希望の方は必見です★

オープンキャンパス参加の前に、まずは資料請求をしよう!
まだ資料をお持ちでない方は、『資料請求』ボタンからお気軽にご請求ください

2024年春に新3年生になるあなたへ


日本映画大学
(03/28)

映像で物語を紡ぐ四年間。心のカメラが回り始めます。

日本映画大学では、映像コンテンツの制作を通して、高い実行力とコミュニケーション能力を身につけ、幅広いフィールドで活躍できる人材を育成しています。

開学から13年、映画の単科大学として映画・映像制作現場に多くの卒業生を輩出し、日本の同業界から圧倒的な信頼を得てきた本学が、新コースを加えた10コース制となり、ついに映画映像領域のすべてに人材を送り出す準備を整えました。

カリキュラムは、映画制作の全体像を知り、技術を修得すると同時に、映像や文化、社会に対する知識と幅広い教養を身につけることを目的として編成されています。

進路で悩んでいるあなた、学校パンフレットはお持ちですか?
ネットだけでは分からない学校の雰囲気がわかるはず!
ぜひ下のボタンから資料請求をお願いいたします


【イベント情報】
オープンキャンパス(参加申込制)
会場:日本映画大学 白山キャンパス
日時:4/21(日) 13:00〜16:00(受付 12:30〜13:00)
 
・大学紹介
・学生トークライブ
・個別相談
・在学生とのフリートーク
・撮影スタジオ見学

インスタグラムで受験生向けの情報を発信


成城大学
(03/28)

成城大学の受験生向けのインスタグラムアカウントをご存じですか?
成城大学に通う学生たちが受験生のときに実践していた勉強法やおすすめ参考書など受験勉強に役立つ情報を紹介しています。
また、学生たちのファッションやランチも投稿。大学の雰囲気を感じることもできます。

2025(令和7)年度以降の学生募集停止について


ルーテル学院大学
(03/27)

このたび学校法人ルーテル学院は、2025年度より、ルーテル学院大学・大学院の学生募集を停止することを2024年3月21日開催の理事会において決定いたしました。

極小規模の単科大学として、現在の教育体制を維持することを長期的な視点で検討・分析を重ねてまいりましたが、極めて難しいと判断し、更に大学教育存続のためのあらゆる可能性についても調査・検討を行ってまいりました。しかしながら、今後長期的に経営を継続することが困難と判断せざるを得ず、2025年度より学生募集を停止するという苦渋の決断をするに至りました。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

4/21(日)開催!〜今年初★オープンキャンパス2024〜


森ノ宮医療大学
(03/27)

◆全学年対象/4月1日(月)17:00〜申込開始◆
今年初のオープンキャンパス!いち早く情報収集するならこちらへ!!
医療系希望者必見の充実プログラム☆
本学の受験を考えている方はもちろん、まだ本学のことをよく知らない方や、これから進路を決定していく方もぜひお越しください!

【開催日時】
 4/21(日)12:45〜17:10(受付12:00〜)

★本学WEBサイトにて事前申込制

●Point●
■01:2024年度入試結果や2025年度入試の最新情報が入手できる!
■02:過去数年分の過去問題集が入手できる!
■03:複数の学科を体験、説明を聞くことができるプログラムを用意!
■04:在学生と交流できるチャンスが多い!
■05:2024年春誕生の「Aoi Port(葵棟)」を見学できる!
■06:ワンコインで学生気分を味わう「学食体験」ができる!

ぜひ、キャンパスへ来て、森ノ宮医療大学の「今」を体感してください。
みなさんとの出会いを心待ちにしています♪


※開催が中止、または内容が変更になる場合があります。事前に必ずご確認ください。

<<前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 929  次へ>>


美容師の学校特集です!高校生必見!

声優・アニメ・マンガ・ゲームの学校!声優・アニメ・マンガ・ゲーム業界を目指すなら!

学校選びのコツはパンフレットにある!

学校別スペシャルコンテンツ
就職に強い!国家資格・難関資格を取得するなら!
エイシンカレッジグループ
理美容のすべてを学べる!国際文化のオープンキャンパスへ行こう!国際文化理容美容専門学校
HATTORIで調理師を目指そう!
服部栄養専門学校
ページトップへ戻る
関連サイト
看護師になろう