専修学校(専門学校)・私立 愛知県名古屋市中区
学校法人 滋慶コミュニケーションアート
名古屋デザイン&テクノロジー専門学校
在校生からのメッセージ
コンポジターになって好きなアーティストと仕事がしたい |
スーパーCG・映像クリエーター専攻
長友 さん
|

出身高校名:小牧南高等学校 |
|
|
本校を選んだ理由を教えてください。
|
オープンキャンパスに来た際に学校の雰囲気が良く、体験授業が楽しかったことが決め手となりました。
|
所属している専攻を選んだ理由を教えてください。
|
映像制作を行う上で不可欠な3DCGやAfter Effects などを詳しく学びたいと考えたからです。
|
将来の夢・目標を教えてください。
|
コンポジターを目指しています。コンポジターとは、CGやエフェクトを実際の映像に加えることで、映像をさらにカッコよくする仕事です。僕は、音楽を聴くことが好きなので、コンポジターになって、好きなアーティストのMusic Videoの制作にかかわることが目標の1つです。
|
将来同じ夢や目標を目指す高校生にメッセージをお願いします。
|
3DCGや映像クリエーターに興味がある高校生のみなさん!ぜひオープンキャンパスに参加してみてください!実際にその業界で働くプロの方が講師として教えてくれるので、業界について知るきっかけになりますよ!
|
|
名古屋デザイン&テクノロジー専門学校のオープンキャンパスに参加しよう!
もっと在校生についてよくわかる
資料・送料ともに無料です。